見出し画像

【2024/08/28】ラグ

日記を翌日に書いてる関係で事実関係の語り口にラグが発生する。
自分が全部悪いのだけれど。
今日あったことのように語るが文体は過去形という、時制のねじれが起きている。
なのでそこら辺はご愛嬌で、どうか頼みまする。

さてさて、というのも台風が近づいているとな。
結構な大きさらしくて話題に登っている。

自分ごとでいうのであれば、通勤くらいか。
会社はまぁ公共交通機関が止まっていれば、休みやで。って感じだったのでとりあえず様子見かな。
(※ちなみこの日記を書いているのは、翌日の通勤中という)

明後日、30日はもうさすがなやすみかなー?

まぁあとは大事もなく過ぎ去るのを待つしかないね。

ほな。

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!