見出し画像

【2024/07/11】ワンタン麺の誘惑

くそっ!日記を書き忘れた!!

でも、大丈夫。
日記を続けるコツ(我流)は、毎日1日1回書くんじゃなくって、毎日分の日記を書き続けること。

だから、翌日だろうが、1週間後だろうが結果的に毎日分思い出して書けてればOK。
(ちなみに過去最大2週間分思い出して書き戻したことがあるもうあれはしたくない)

本題。
平日は、会社のことでいっぱいいっぱい。
2週間も経つと、通勤への心理的負担はあまりなくなったかな。

仕事も今はまだ研修続きで、さほど責任もないので気楽。取り急ぎ人間関係の構築がほぼメイン。

人見知りでも、社会人スイッチ(私は切り替え型ではなく、押しボタン式のイメージ)を連打しまくることで乗り切る。

人間関係は焦らないこと。
まぁほどほどに毎日挨拶したり、たわいの無い会話2、3するを積み上げるのが一番。

焦っての自己開示や、しつこいコミュニケーションなどで急激に距離を詰めるのはむしろ悪手。ほどほどにがんばれ私。

そして、明日(今はその〝明日〟の朝だけども)が過ぎれば3連休。
気を引き締めるため、そして社会人おつかれの意味を込めて今晩はワンタン麺でも食べようかな。

実はここの中華屋さんはひっそりと通ってる。
めちゃくちゃおいしい。
さて、土曜日は彼女と会う約束。

セックスしたいなぁ。

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!