見出し画像

【2024/07/30】31

職場に少し馴染んできたと思う。
初めの誰も知らない状態から、会ったら少し話すような人も増えてきた。

これも全て喫煙所のおかげ。
喫煙者で助かった。
社会での肩身は狭いが、タバコ税を納めている分これくらいの役得はあっても良い。

そして、今月末から8月は何かと予定が詰まっている。
今日も友人と夜ゲームをして過ごした。

彼女との連絡はとりつつだったけど、少し気後れする。
ごめんよ。

日付を超えたところでお開き。
また次の予定を話しつつ、実は31最後の瞬間だったと自ら申し出る。

いや、なんだか申し訳なかったけど誕生日の瞬間を友人と過ごせたのはなんだか嬉しかった。

良い年になりますように。

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!