見出し画像

【2024/07/19】靴底もたまには剥がれる

いつもいつもあると思うな靴底。
まさか靴底が剥がれるとはね。

いやーーーー参りました。
ちょっと靴擦れくらいなら我慢できるけど、これは流石に困った。

困りすぎて熊になった🐱
帰りどうしよう的な。
靴ぱかぱかやし、うまく歩けんし、そもそも靴擦れが痛ーい。

会社にいたけど幸いデスクワークだからやり過ごせた。
あぶねー。

けど、帰りの時にさすがにバレた。
あれ?くつなにそれ?って、そりゃそう。
もうぱかぱかしてたし、歩き方おかしいし。
ばり注目されたし。恥ずかしかった。

結局、事務の人に接着剤で応急措置してもろて帰れた。
まだ入社して間もないから、こういった目立ち方は避けたかった。無理だった。なんて日だ。

でも頑張った。
なんとか帰れた。
そして、ポケカのパック買って帰った。
なんか新しいの出てた。

金曜日。今週も終わり。
靴もおしまい。捨てなきゃぁ。

週末はゆっくりするぞ〜。
ほな。

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!