見出し画像

【2024/09/01】カオマンガイヤネンナ

めっちゃ日曜日にタイ料理でも食べて満喫したような日記になりそうだけど、1日友達とポケカ三昧だったわ。

新しく買ったデッキを試したり、ちょっとカード買い足したりしてもうそれはポケモンカードに打ち込んだ日だった。

対戦すると、やっぱり色々と分かる。
この段階であれこれ考えるのは楽しいよね。
どんなデッキ組もうかなー、とか。

引き続き考えて強くしよう。

で、この写真はお昼に食べたタイ料理。
ちなみにカオマンガイは全く関係ない(はず)
辛かったけど、美味しかった。
一緒におビールいただくなどしてね……。

ご飯食べた後もポケカ。
でも、夕方あたりには解散した。

なんと健康的か。
夜は大河ドラマ観て、風呂入って寝た。
相変わらず柄本佑は神がかって良き。

来週も楽しみだわ。
それじゃ。

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!