見出し画像

【2024/07/10】この世には2種類の人類が存在している

〝自分がカワイイと自覚(誤認)し自撮りをインスタにあげるヤツ〟と〝そうしないやつ〟だ。

自覚してなくても、見た目が良いからって環境から「許され」続けてきた潜在的甘ったれたタイプもいるけどね。きらいだわ。

うそうそ。実はもう2種類存在する。

〝食欲が我慢できるやつ〟と〝なんだかんだ「もったいないから〜」アセアセ と食べるヤツ〟だ。

そう、私。圧倒的後者。だってもったいないもん。

あ、すまない。
実はもう2種類存在していた。

〝再現性のない成功体験をたまたま運良く収めてしまったが為に、自分を何か「スゴいヤツ」と勘違いして、権力を振りかざし、横柄な態度にデカいだけの声で周囲に働きかけるゴミ〟と〝過信せず自身を省みることを忘れない人〟だった。

てか、そんなわけねーだろ。お前〝誰〟だよ?

世の中2種類に分類出来るわけねーし、人に至っては常に〝あなた〟と〝わたし〟しかいねーんだよ。ぼけ。母親の子宮に還ってもう一回そのミクロン脳再構築しておとといきやがれ。

最後に。
ちょっと言い過ぎたので、ハハノシキュウのパンチライン置いて終わる。

〝コンクリートミキサーに突っ込んで死ね〟

サポートいただけると大変嬉しいです。 より良いコンテンツ作成の励みになります!