仙川にある、サボテンが入ったハンバーガーを食べられるお店に行ってきた。

こんにちは。今日は仙川にある CACTUS BURGER というお店に、先輩と行ってきました。

iOS の画像 (7)

CACTUS BURGERは、仙川駅から歩いて7分のところにある、美味しいハンバーガーと、美味しいお酒をいただくことができる、いい感じのお店です。

しかもここ、サボテン入りのハンバーガーを食べることができます。
" CACTUS"の名前の由来はここからきているんですね〜。

店員さんも気さくに話しかけてくれるので、初めての方も居心地が良いです。

気になるお味は...

まず、今回注文したのは次の料理です。
・生ビール エーデルビルス
・ツナのポテサラ
・なすの丸焼き
・ミニナチョス
・自家製チキンナゲット
・スパイシータコミートバーガー
(提供順)

うまかった。全部。

まず、生ビール。数ヶ月ぶりのお酒ということもありましたが、美味しかったですね〜。

iOS の画像 (6)

最初に出てきたフードはツナのポテサラ
ポテサラって、外れないですよね。CACTUS BURGERのポテサラはマッシュしていなくて、ゴロゴロしています。これがまた食べごたえを一気にあげてくれます。

(ポテサラ、写真撮る前に食べちゃいました...)

次になすの丸焼きです。このナス、炭火で焼かれていて、めちゃくちゃ甘味が強くなっていました。その上に乗ったアンチョビの塩気がもう相性抜群。いい酒のつまみでした〜

iOS の画像 (12)

その後に出てきたのは、ミニナチョス。そもそもナチョスってなに?という感じでしたが、てんこ盛りのチーズにパリパリのタコス。こってりした味で美味しかったです。

iOS の画像 (9)

その後に出てきたのが自家製チキンナゲット
揚げたてを提供してもらえるので、衣がもうサックサク。肉も大きくて最高でした。

iOS の画像 (8)

最後にスパイシータコミートバーガー
どうも期間限定のハンバーガーらしいです。
メキシコスタイルでスパイシーなハンバーガーで、こちらサボテンは入っていませんが、ソースが最高にうまかった。一緒に注文したコーラと相性抜群でした。

iOS の画像 (11)

最後に一言

仙川自体、すごくいい街です。
そんな中にある CACTUS BURGER 。
外装もお洒落で、値段も比較的リーズナブルです。
ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?