見出し画像

1歩1歩

 こんにちは。


人生迷走しながらも生きてます笑

自分の人生の期限を決めて毎日踠いています。


最近、雰囲気柔らかくなった、表情が良くなったと言われるようになったのですが、
それは多分、人生の期限を決めたから。そんな気がします。

生きているだけで傷だらけ。生きているだけで恥だらけ。
自分の存在を抹消したい。でもどうせなら最高の状態で人生を終わりにしたい。
そんな想いが自分を突き動かす今日この頃。

それはさておき、もがいて来たことがひとつ繋がり、この夏から新しい取り組みを始めることになりそうです。
良い方向に向かうと良いな…楽しくできたら良いなと思っております。

記事を読んで応援しても良いなと思っていただけたらサポートをお願いします。いただいたサポートは今後の活動に使用させていただきます。