見出し画像

#31 連休中ヒマだから、またHulu契約してみた。GWの生活。

お疲れ様です。

ゴールデンウィーク3日目のリーマンです。
3日間はゴールデンウィークらしくゆったりしてみました。

#連休を自宅で楽しむアイデア
なんてタグがありましたので、これに合わせてここ2日間の生活を書いていこうかなと思います。

・1日目

散歩&大量の買い物
#おうち時間 を楽しもうと、大量の食糧を買いつつ、散歩に出かけました。

noteプレミアム登録
noteをプレミアム(有料)にすることでできることが広がるらしく、試してみようと思い始めました。
初月は無料みたいなので、1か月の間にプレミアムな機能を使い果たしてみようかと思います。

Hulu再登録
Huluに関しては、ちょこちょこ登録したり退会したりを繰り返しています。
GWみたいにアニメや映画を一気見できる時には登録をして、1週間の間に1か月分楽しむといった雑な使い方をしています。
同居人はコナンがとても好きで、過去の映画を見返すのも目的の一つです。

・2日目

録画のアニメ鑑賞
ワンピース、ボルトなどなど
筋トレ
Hulu

・3日目

実家訪問(母の日のプレゼント)
実家は植木が多すぎて森みたいになっているので、ブルーベリーの苗木をプレゼント。トマトやソラマメ、イチゴなんかも育っていました。
去年あげたパキラもかなり大きく育っていました。

Huluで映画鑑賞
カイジとコナンを見る。
カイジに関しては、有名なセリフは知っているものの、見たことがないという状態。今回見て初めて、芸人たちの誇張表現に気づきました。
本物も、芸人たちのモノマネも、どちらも好きです。

・3日間すごして

普段は映像作品などには時間を費やしませんが、こういった時だけはそういうことを楽しむことにしています。
普段と違うことをしてみると、新鮮な気持ちになります。
ただ、もっと濃い休日にできる気がするので、残り2日間濃いものにします。
このノートも3日目のやったことですね。
最近はAmazon Musicのリコメンド機能の良さに感動しています。


では、また!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは商品レビューに使わせていただきます。