見出し画像

#17 【無印良品週間】PCの縦置きスタンドに!

お疲れ様です。
平日は会社員、休日は気に入ったものをnoteに書き記しております。
ただの物欲おばけです。
本日は有休消化につき、記録を残します。

テレワークが進む中、ノートパソコンにモニターをつなぎ、クラムシェルで運用する方が増えてきております。
私自身もそういった環境になり、モニターを使った運用をしてきました。

そんな中、デスクスペースに余裕を持った運用をするため、縦置きのモニタースタンドを探していました。

本日は、PCスタンドの代わりになるものを発見しましたので紹介いたします。

無印良品 ステンレスまな板スタンド

これを紹介するがために、この記事を書いています。
薄めのまな板、厚めのまな板を1枚ずつ収納できるような使用になっております。

薄めの方には、MacBook専用かな?と思うくらいにぴったりと収まっています。厚めの方には会社PCを置いています。

デスク上のスペースが狭く、少しでも広く使いたい方にはいいかもしれません。気になった方は、無印良品の店舗か、オンラインでご購入ください。


ではまた!

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは商品レビューに使わせていただきます。