しょーもな、がすき

昔から、くだらないことが大好き。

しょーもな、と言ってクスッと笑えることがすき。

学生の頃は、今思い返すと何がそんなに面白かったのかわからないけど

最高にくだらないことで最高に笑ってたな・・・


大人になるにつれて

あの頃みたいにしょーもないことでわくわくしたり

心が、こう、ぶわっっと

喜ぶようなことって少なくなってるなと最近思う。


そんな事を考えていたら、

今日、ぶわっっとする出来事があったんです!!!!


職場に工事のおじさんがきて、

最初は後ろ姿しか見てなくて、

容姿はくせ毛でロン毛でちょっとふくよかな・・・


そのおじさんがこっちに振り向いたとき!!

かが屋の加賀さん!!!!!!!!!


本人かと思うくらいそっくりで

お笑い好きの私は一人で心の中で大興奮。

ぶわっっときたよね。はい。(笑)


おじさんのおかげで今日も1日乗り切れた。

ありがとう。加賀さんに似たおじさん。

ありがとう。かが屋の加賀さん。


しょーもな。


くだらないの中に愛が

って星野源さんも言っているしね。


明日もしょーもないことを見つけて

ゆるくいこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?