見出し画像

はな と みつばち

1歳児につくった即興絵本(?)笑
「ぶんぶんぶん」の音が楽しかったみたいです。
______________________________________________

おはなが いーっぱい 
ゆら ゆら ゆら
ミツバチくん ぶん ぶん ぶん


おはなは きれいね かわいいね
みんな にこにこ いいえがお


ミツバチくん 
おしりの はりが こわいよ あぶないよ
ぶん ぶん ぶん


ミツバチくんは いいました
「ぼく きらわれてるの」


おはなさんも いいました
「わたしは だいすきよ」


ミツバチくん にこにこ いいえがお


「おはなさん ありがとう」
「ミツバチくん ありがとう」


ぶん ぶん ぶん
ふわ ふわ ふわ


ふたりは いつも なかよしです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?