見出し画像

長居公園【チームラボ ボタニカルガーデン】へ

先日、同期と一緒に 長居公園で開催中の、
【チームラボ ボタニカルガーデン】
 へ行ってまいりました


開催期間が長い事もあり、そこまで混雑しておらず、
悠々と楽しむことが出来ました =(^.^)=

小さな玉のエリア、大きな玉のエリア、そして当開催最大の見所でもある幻想的且つミステリアスな物など、植物園を最大限に活かした素敵な空間を味わうことが出来ました 🎈

この日は珍しく南大阪でも雪が降った日、非常に寒く手が凍る勢いでしたが、同期とも久しぶりのお出かけで楽しい一日でした ❄️🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?