見出し画像

大阪南港での講習の思い出

仕事の一環として、合格した資格の講習に、大阪南港へ⚓️

1人参加でしたが、初対面の女性の方と意気投合し三日間の食事を一緒にしました 🍝

1日目
5Fにあるカフェへ

レモンが乗っていてフレッシュで美味しいオムライスでした
しかし、限られた休憩時間内だった為、セットで付いていたデザートのアイスを食べる間もなく講習へ💦
デザートを逃して少しばかり残念でした

ただ、5Fともあって景色は最高でした🌊
天気も良く、気持ちの良い講習1日目でした☀️

2日目

特に何ら変わりは無く着々と講習が進み、
本日の昼食は、デザートを必ず食べる! という目標で、ガストへ🍝
1日目よりはスピードを意識して食べていたにも関わらず、話しすぎてしまい、今日もデザートは食べれずじまい...
代わりに、見慣れない猫ロボットがお料理を運んできてくれました🐱


3日目
2日目までは足を運んでいなかった館のフードスペースへ
ここでは、スピード重視の日替わり定食をいただきました

オシャレでお料理も美味しく、何より時間に限りがある私達にとって、提供が早いのがとても嬉しかったです。
定食をいただいてから、まだ時間があったので念願のデザートを食べました 
せっかくなので景色を見ながら食べよう!
という事で、外で南港を眺めながらアイスをいただきました🍦

三日間、天気にも恵まれ、また友達も出来、お仕事の一環とは思えない程、楽しい日々を過ごしました(^O^)

明日も良い日になりますように...🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?