見出し画像

ファイザー ファイザー モデルナ #ワクチン3回目 打ってきました。

こんにちは、30代一般男性です。先ほど(2022/2/1 16時頃)接種してきました。ファイザー -> ファイザー -> モデルナです。
かなり早く打てた千代田区に感謝。

ところでワクチン報告の前に居酒屋やスーパーの店長やお医者さんなどが自分でプログラムを学んで現場の課題にチャレンジしてしているというクラウドファンディングプロジェクトたちが今日までの締め切りなので宣伝させて下さい!!! を見て! 宣伝終わり!



宣伝終えたのタイトル詐欺にならないようにワクチン話書いておきます。

早かった千代田区

先週の半ばくらいに千代田区LINEからお知らせがあって、2回目を接種したあと6ヶ月経過してる人に案内がありました。1回目接種の際に全然予約取れなかった印象があったので、接種券届いたらすぐに予約。今日打ってこれました。

交互接種の方が効果的らしい

別に専門家ではないのでらしい話を聞いたのでそうしました。

引用元: https://www.medius.co.jp/asourcenavi/covid19/

たまたまですが、1回目と2回目でファイザーだったので、31.7倍と噂のモデルナを選択。

千代田区での集団接種会場はモデルナとファイザーを両方選べる形式になってました。

ありがたい。

まだ副反応来てないけど… 

これから来そうですね。

前回みたいにツイートをまとめておきます。(随時更新)

間違えました、こっちですね。

明日は熱で寝込むのかなぁ。。。2回目結構しんどかったのでドキドキな心境です。


応援してくれると喜びます。