20200620_a

昨日は帰宅した途端に自分がものすごく疲れていることに気づいた。へろへろのへろだった。朦朧としながらシャワーを浴びて寝た。

そのまま今日は昼近くまで寝てしまった。

16時から授業の日。その授業で見せるプレゼンをまだまとめきれていなかったから、その作業した。

授業の前に何か食べようと思ってパスタを作った。しかしこれが全然おいしくなかった。料理下手なんだ。

授業は、ゆるゆると2時間の議論。仲良しの好きな先生の顔を久しぶりに見られて嬉しかった。でもオンラインだと、一対一で雑談ができないから寂しい。いろいろおしゃべりしたかった。

昨日の疲れがまだ少し残ってる。疲れてるときは身の回りのものや人の悪いところばっかり目について頭の中がトゲトゲのぐちゃぐちゃになってどんどん疲れていく。早く寝よ。

クロックムッシュって頻繁に食べられない。