20200907_a

Kくんの日記笑っちゃった。図書館でカード作るけど怖くて帰りのコンビニで捨てちゃう話。

今日はいつもより1時間ぐらい早く起きた。そしたらいつもより1時間ぐらい午前中が長いなあって感じがした。合ってる。

最近体がなまってるので、朝しっかりめにストレッチをした。そしたら調子良くなった。

家で研究のこと考えたりしてた。9月の目標は、肩の力を抜いてそれなりに頑張ること。9月の30日間の平均点が70点ぐらいになるように。今日は64点ぐらいだった。明日は80点ぐらいとりたいけどどうだろうな。明日は図書館行こ。

再び冷凍スコーンチャレンジ。昨日よりはうまくいって、焦げなかったし中もカチコチじゃなかったんだけど、なんか水分が全部飛んであたたかい岩みたいになった。頑張って全部食べた。すてきなお店のすてきなスコーンなのに上手に食べられない日々が続いている。

お父さんが高級なトマトジュースをくれた。おいしかった。

甲本ヒロトの未発表曲で『窓をあけよう』っていうのと『呼んでくれ』っていうのがあって、YouTubeにひっそり上がっていて、その2曲めちゃ良いんだよ。めちゃ良いんだよ。

YちゃんとずっとLINEしてる。今週また会う約束がある。はやく会って笑いたいな。もし一生遊んで暮らせるお金を手に入れたら、毎日Yちゃんと遊んでばっかりの生活を送りたい。

私はけっこう短気でどちらかといえば性格悪めの自覚があって、大勢から愛されるようなタイプでもなくて、でも世界のみんなが幸せになるといいなっていうのは本気で心の底から思う。毎日思う。みんな幸せになれ!

クロックムッシュって頻繁に食べられない。