20200807_k

@オンライン。ちょっと湿っぽいフィナーレとともに、ここ二ヶ月頑張ってきたプロジェクトが終了。最後は超多忙なAさんも駆けつけてくれて、かなり元気でた。会は21時から深夜2時までにおよび、オンラインでしか会ったことないけど、なんだかあらゆる感情がウズウズしていた。楽しかったな。

終われば、次がやってくる。Aさんのような仕掛けていっている清々しい風というものを前面に浴びたので、僕もがんばろ。コミュニケーションには2種類あって、どこか湿っぽさと辛さを漂わせつつ共感を得るタイプと、なんか楽しそみたいなただそれだけなんだけどついていきたくなるタイプ。いや二種類ではないけど、昨日の出来事を大枠で切るとそんな感じ。

先週買ったモレスキンのノート。透け具合と書き心地とサイズ感がかなりフィットしている。急に書くのが楽しくなった。ちょい高めだけど、これはやめられんなあ。

クロックムッシュって頻繁に食べられない。