20200912_a

遅れました。

今日はTちゃんに会う日。半年ぶりくらい。念願のパフェを食べた。一番好きなパフェ屋さんで、プラムのパフェ。プラムってスーパーとかで買って食べるとけっこう酸っぱいことあるけど、ちゃんとしたお店で食べると桃みたいに甘い。ぶどうもサービスしてくれた。美味しかった。散歩もした。Tちゃん元気にしてるかなって心配してたんだけどわりと元気だった。でもやっぱりちょっと元気ない感じもあった。お互い頑張ろうねって話した。夕方に解散。

またPから来いみたいな連絡がきてて、でも詳細の連絡がなくて、挙句やっぱ来なくてもいいかもみたいなことを言われて、なんだよむかつくわ帰ろうかなと思いつつ、いつもお世話になってるからなあということで行く。行ってみたらPはかなり切羽詰まった状況に追い込まれており、逆になんで来なくてもいい雰囲気を一回出したんだよって感じだった。色々手伝った。焼肉をごちそうしてくれた。しりとりした。

パフェ食べて焼肉食べて、豪勢な一日。食べすぎ。

クロックムッシュって頻繁に食べられない。