20200808_k

今日は鎌倉で朝を迎えるはずだったのだけど、昨日インターンがMTGの嵐だったので断念。何事も朝入りしたいタイプなので、今日にずらしてもらった。その代わりといってはだけど、beats xをアップルストア表参道店で購入。ウェブ会議用にイヤホンを欲していたので、ついにワイヤレスを買えて嬉しい。アップルストアの接客にハマりそう。

自分の話し方や論理の立て方が、徐々に変化してきた感じする。

コンビニでばったり珈琲屋でバイトしている女の子とあった。いつもは制服なのだが、その日は私服で、おおお何やってるの?と立ち話をした。今そこで飲んでるんですけど、来ます?と言われて、そのあとの予定を死ぬほど恨む。彼女は映画のカメラマンをやっていて、つい先日もユーロスペースで公開される映画の招待をもらった。いろいろ聞きたい話がある!

一年くらいかかる。人と距離をつめていくのに、二段階くらいある。一段階目を突破したくらいの関係の人だと、真面目という評価をよくくらう。これは嬉しいのか悲しいのか微妙な感情。真面目と評価されるよりは、なんか別のもっといい言葉で表現されたい。笑。根は真面目だとは思うけど、意外とのほほんとしている性格だと思っているけど、そんなに真面目?

クロックムッシュって頻繁に食べられない。