画像1

タチが悪い

zukio
00:00 | 00:00
私はもうしょうもないのですが、歌は最後まで歌いました
この世はきっとまだ美しい
歌のミックス適当ですまん〜楽しかった!!

タチが悪い


繋いだ手のひら 残り香を孕んで
疎ましくなって
冷たい挑発が
その熱を殺してまた狂っていく

もういいかい?
まあだだよ
忘れた採択と
腹の中でかくれんぼ
迎えにきてよ

凡才の今日を見つめ
憂いを拾って惚れ惚れなんてしないで
有象無象よせあつめ、形をなしている存在だ
宙に浮いたまま戻れなくて
矛盾を抱いて生きてこうぜ
愛されたいの?
ねえ、どうなの?
大概にしなさいよ



歪んだ感覚が
アルコールを含んでいい加減になって
戯れもすぎて
もうなんだか意味がわかんないや

ゆらめいた灯りが綺麗だな
これ以上近寄んないでいて

偶然の興にかまけ
明日を投げ出して優しくなんてしないで
ひとつふたつかきあつめ、形をなしている状態だ
宙に浮いたまま戻れなくて
矛盾を抱いて生きてこうぜ
愛されたいの?
ねえ、どうなの?
大概にしなさいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?