無題7_20200125140933

ぼくがあいつを殺した

zukio
00:00 | 00:00
どんなにも考えたところで
この気持ちが何なのか分からなくて
むしゃくしゃして
またぼくはきみに会いに行くよ

あんなにも自信家のあいつは
所詮はただ嘘つきで
それもこれもぼくと同じように
必死で生きていたのかな


きみのことが大好きだけど
ぼくは何もない
だから大きな声で叫んだ所で聞こえない
あいつがいなくなったらきみはこっち向いてくれるかな
わがままなぼくはそれしか知らなかったんだ


こんなにも綺麗なきみには
ただ笑って居てほしいのに
口を吐く言の葉、態度やなんか、
きみを傷つけるだけ


きみのことが大好きだけど
ぼくは何もない
だから大きな声で叫んだ所で聞こえない
あいつがいなくなったらきみはこっち向いてくれるかな
わがままなぼくはそれしか知らなかったんだ

----------------------------


はい。セルフカバーシリーズです。宮沢賢治です。
土神ときつねです。コンピCDに収録してもらったのなつかしいね。
いまでもこのお話だいすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?