無題6_20200105223300

sunset

zukio
00:00 | 00:00
君がいない部屋は静かすぎて
自分がいる事も忘れちゃうの

群がった街ならば
孤独な目の集まりでしょ
誰だって1人ぼっちじゃいられないよ

夕焼けが隠してるうちに
あたしの心を見透かしてよ
いつもより遠くを見つめる君が
忘れられないや

過去の栄光には興味なくて
鍵を閉めたらもう開かないの

誰だって傷跡の一つくらい
持ってるでしょ
そうやって時間ばかりが
過ぎてくのでしょ?

暗闇が隠してしまうまで
君の光追いかけたいよ
前よりも早く過ぎていく日々が
とても切ないな

---------------------


夕暮れの中の君の横顔が愛しすぎて、それを永遠に見ていたくて作ってました
こうゆう照れくさい曲またいつか作りたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?