画像1

未来スケッチ

zukio
00:00 | 00:00
僕らがつくりだした黒い雲がかぶさって、
今日、無関係な君が消えてくのかな。

100年後はもしかして、青い空が無いかも知れない。
10年後はこの場所で、仲間外れは僕らなのかな。


君が怒ったら、黒い砂の雨降ってきた。
僕らの所為であの子が泣いてるんだよ。


水浸しの摩天楼じゃ泳げないよ。
水面にはオレンジ色。


1年後はもしかして、四季の唄も届かないかな。
1000年後もこの惑星に生まれたいと思うんだ、僕は。



-------------------------
昔の曲かばーしりーず
ミックスてきとう
色々てきとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?