無題4_20200105211311

荒唐無稽

zukio
00:00 | 00:00
当たり前のように
愛してるなんて言うよね
そんなのもうどうにでもしてよ

人格を勝手に言葉で縛り付けておいて
なんだって?
君は全然覚えてないの勝手だね

仕方ないよ
だって僕らはずっと自分勝手
平凡だってみんな
特別は自分で決めるから

相対主義のジャンクを
持て余して踊って不幸自慢
使い古されていく性なら
ポストモダンでいいじゃない

幸せそうな顔してると言ったのは
どうして?
涙にも気づかないくせに

なんだかんだと呪われて
生きたいなら音にしたれ!
情状酌量、問題解決で最高だね!

仕方ないよ
だって僕らはずっとひとりぼっち
才能なんて易い言葉で片付けて

集団主義のアンサーを
ひけらかして謳って笑い事案
変態的観測で
天邪鬼でもいいじゃない

-------------------------


作った当時、

色々あって腹が立って曲にしたら、作ってるうちにどうでもよくなって、とりあえず平和であれってなった歌

って友達に言ったら、更年期の発想だねって言われた曲です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?