観劇記録『アラジン』

劇団四季『アラジン』を観劇しました。

目の前で炸裂する魔法と、観客を巻き込むエンターテイナーなジーニー
楽しさと感動でいっぱいになる舞台でした🧞‍♂️✨

いい意味で作品世界から浮きまくりなジーニー、でもちゃんと成立していて、俳優さんの技をひしひし感じました。客席をガンガンに笑かしてきます、ジーニー😂

常設劇場×ロングラン公演の凄さを感じました。舞台機構をめいっぱい使った、生の舞台ならではの魔法が沢山!!!
(『アラジン』の為に工事したのかしら?おしえてえらいひと…!)

アニメーションそのままの、キラキラが飛んで魔法が起こる、が目の前で。ワクワクしっぱなしでした🥰

「ホール・ニュー・ワールド」が元々大好きなのですが、客席まで一体になるような満点の星空と綺麗なデュエットに涙が出ました。

豪華絢爛で賑やかな舞台、キャストさん50人以上いるって錯覚してたけど30人弱しか出てなかった。ダンスの迫力と躍動感と早替えが凄まじかったです。カッコよかったなぁ…。

狭い門をくぐり抜けて、きっと血の滲むような稽古をして、でも舞台の上ではそういうものは一切見せず軽やかに、華やかに、観ているわたしたちに夢と幸せをめいっぱい注いでくれる。

たくさんの元気をもらった観劇でした。まだまだロングランする様子なので、1階席でも観たい気持ちが膨らんでいます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?