見出し画像

ベースフードがテンバガーになる可能性

ベースフードがテンバガーになる可能性

ベースフードに注目しています
パンが美味しいし、定期購入のコスパがいい(お金貰ってません)

テンバガーって条件があって(mzk調べ)

・投資時で上場5年以内
・時価総額100億未満
・プライムじゃない
・参入障壁が高い
・社長の熱量

投資時で上場5年以内○
時価総額100億未満△
プライムじゃない○
参入障壁が高い△
社長の熱量△

こんな感じです。
時価総額は190億なので、ほぼ○です。
成長の余地はまだまだある

社長の熱量は△にしました。
確か雑誌のインタビューで、あまり労働時間が長くないタイプと紹介されていました。もちろんいい事なのですが、成功する企業の社長って超カリスマか、めっちゃ働くタイプが多い気がします。

もちろん若い社長なので、時代にあった働き方なのかも知れません。

後は次年度の米国展開が成功するかですね

私はこの組み合わせがおすすめ
ヨーグルト+ナッツ+ハチミツ、ベースブレッド

リタイア思考の方も初回が鬼のように安いので、購入してみてください。
下記URLから安く購入できます。

ではまた!




サポートは活動費用に使わせていただきます! より良質な記事を書ける様に頑張ります!