無職17日目 今後やりたいこと

こんにちは無職です。
仕事を辞めて17日目になりました。自分としては、凄く休んでいる気がしますが、意外と経ってないなというのが感想です。

一応今も色々と活動していますが、目標を立てないと堕落してしまうので
目標を定めたいと思います。

FIRE民を増やす

ABEMAの特集でやっていましたが、FIREしたい人は労働者の約7割にもなるとの事。7割は、やりたくない労働をしていることになるわけです。

自分に出来ることと言えば、不労所得を増やすノウハウだったり、個別株の運用だったりする部分かと思う。個別株については、200冊は書籍を読んできている。
都度アウトプットして実践しているのだから、そりゃ上手にもなるよなと。

本当に質の高い情報を提供していきたいと考えています。
株式投資の商材の印象を変えていきたいですね。

収入基盤を作る

フリーランスの基盤というべきか。
ココナラ、クラウドワークス、ランサーズとか出来るものは色々やっていきたい。
ココナラは、ランクによって受注の難易度が雲泥の差なので、ココナラを伸ばしていきたいと思っています。

フリーならタイミーとかも面白そうだけど、出来れば自分のサービスで収益を立てたい。タイミーはやってみたい仕事があった時に。
ちなみにコンビニバイトも品出しも経験があるけど、コンビニレジは、決済手段とタスクが増えすぎてもう使い物にならない自負がある。

書籍の2作目

実は既に書籍を出しています。
初めてだったので、上手くいった部分といかなかった部分があるので
その反省を踏まえて2作目を出版予定です。

著書(Kindle Unlimitedで無料で読めます)

Kindle Unlimited  30日無料です

登録したら無料で読めるので、是非感想を書いていただければと思います。

そんな感じでゆるく活動していきます。

フォローとスキが励みになります!
ではまた。


サポートは活動費用に使わせていただきます! より良質な記事を書ける様に頑張ります!