見出し画像

計画的な1日

今日は朝から快活に行って朝活
読みたい雑誌はサクッと読んで、モーニングとコーヒーを頂いて
1時間で退店。

470円に優待で20%オフ
376円にポイントがついて、276円。

快活はコスパの鬼。
ちなみにほぼ満席でした。

出勤前に来ている人(泊まりかも)も含めてかなり賑わっていました。
今やスーツのAOKIの稼ぎ頭なので、株主としても期待。

その後はランチへ

大戸屋さん大満足です。(優待消化)

そのあとは優待ちょこザップへ行って筋トレ
運動すると生産性が上がる気がする。

その後は図書館へ
色々と情報収集

16時には帰宅しました。

個人事業で色々やっていきたくて
またブログも開始しようかと思っています

個人事業主って資金繰りが難しそうですね
経理も会社でやっていましたが、中々に勉強不足です

とりあえず緩くマイペースで生きていきます。

家賃と年金支払いが、FIREの壁だと思いますね。
そこをクリア出来ればセミリタイアは余裕だと思います。

食費はベースフード食べて浮かせましょう(宣伝)

ではまた


サポートは活動費用に使わせていただきます! より良質な記事を書ける様に頑張ります!