見出し画像

waku waku



あすかさんから2週目のバトンが回ってきました☺️ありがとうございます!



さてさて、今日の1つ目のお題"最近嬉しかったこと"


なんだろう〜正直たくさんあるんですけど


一番は東京の私が希望した店舗への移籍が決まったこと。

それと同時に前から一緒に働きたいと思ってた千葉の店長から会社で新しく出来たチームに入ってほしいと頼まれたことかなぁ。


新しいチームは、我が会社が新しい地域に出店する際、スタッフが足りなかった時応援として数週間働きに行くというスタイル。

てことは、全国を飛び回れるということになる。


言霊を私は信じてる。


"旅する美容師"なんて、名乗っていたら本当にそうなるようで。口に出せば叶うというのは本当にその通りだと思う。




それと、旅しゃぶフェスがついに今週末開催される!!


いつか、みんなの好きなこととかできることを集めた箱を作りたい!と思っているのだけど、今回のフェスはまさに私の夢そのもの。


ひとりひとりの力が合わさって、とても素敵なひとつの空間が完成されるの。最高すぎる。

旅する美容師として、ヘアセットもさせてもらえるようで、本当に楽しみ。旅しゃぶの皆さん、私の人生を本当に豊かにしてくれてありがとうございます。



そして次は、あすかさんから受け取った質問。


①我が街バンザイ🙌自分の住んでる地域について


私は生まれてから26年間ずっと、北海道の釧路市というところで育ちました。


特に観光スポットはなく、街中でもれなく鹿ときつねを拝める街となっております。


若者は口を揃えて、釧路なんもないよねーなんていいますが、私はこの街が大好きで。


まずは気候。夏は涼しく、冬は雪が少ない。

夏は25度を超える日がワンシーズンに5日あるかどうかだし

雪の多いと言われてるはずの北海道なのに、大体雪は積もりません。

ここより住みやすい街をまだ私は見つけられない😇


あとは食べ物が本当に美味しい。


海が近いだけあって、新鮮な魚介類が食べられるし、ちょっと車を走らせると酪農も盛んです。


住むには、最高の街って本当に思ってる。


あと2ヶ月でこの大好きな街を離れると思うとかなり寂しいけれど。いつだってこの街は私を待っていてくれる気がするから、


少しの間だけ、いってくるね。


お次のお題は好きな写真は📸

基本的に、夕陽というか夕焼けが好きみたいで

自分で撮った写真だとこの2枚が好き。

これはカンボジア。レタッチなしで本当にこの色が出るんだなぁと感動したのを覚えている。

もう1つはこちら

朝、ドイツの上空で見た景色。

旅していて本当によかったなぁと思えた瞬間。

これだから旅はやめられない。

いつだって、私を魅了してくれる風景にあふれている。

そして伊佐さんの写真も大好きで、この2枚は私の待受になった写真たちです。

伊佐さんの写真を見ては、行ったことのない土地に想いを馳せて、行きたいと強く願ってしまう。


そして3つ目のお題は、集めていたものは。

皆様薄々お気付きでしょうが、私は小学校六年生よりKAT-TUN赤西仁のファンでしてwww

今までのライブのうちわはすべて所持しておりますwww

今となっては部屋に飾ることもなく、物置にしまってありますが、捨てることはできない。

DVDも雑誌の切り抜きも、全部取ってある。

なにかと問題の尽きないグループだけれど

私の青春そのものであり、今も活躍を期待している。

なんならつい最近また赤西のファンクラブにも入った。

東京に行ったらまたライブ行くんだ〜♩

やりたいことをやり続けて、楽しく生きてる彼が大好きなんですww

それでは最近のバチバチイケメンな赤西仁をご覧くださいwww


そして、3週目はみんなのやりたいことや夢なんかを聞きたいなぁと思います〜!!

夢は口に出すと叶うみたいだから、みんなの夢をどんどん現実化させていきたい!

旅しゃぶならそれが出来るって思ってるの🥰


次のバトンははるかちゃんに!!!

聞きたいことは、、
①好きな旅先は?
②部活歴は?
③憧れる職業さ?

のみっつで!お願いしまーす💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?