見出し画像

通勤映画レビュー#012

#012  キラー・メイズ

家で一人で作った段ボールの迷路がありえないくらい広くて迷っちゃうわけわからない話

迷路の中の罠とかで人が死んでいったり、勝手に動く生き物が生息してたり謎の部分多かったけどその部分はどうにか楽しめた。

終盤になるにつれて尻すぼみのように内容も薄くなっていって微妙感否めなかったな。。

映画内のドキュメンタリーでのタイトルがそのままタイトルになってるっていうシュールさと30代にもなって親から仕送りもらってるプーは意味わからないことするっていう教訓くらいに思っておけばなんとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?