本日の戦績


1回だけ入ってトップ取って抜け。

4万点のトップだったけど和了した回数3回

オーラスまで8局あってそのオーラスに和了したからその間たったの2回しか和了してないわけですよ。

その他はほぼ鳴かせない振り込まないをモットーに打ってたってわけ。

ぶっちゃけ麻雀ってたった1回和了できただけでもトップ取れるわけっすよ。

前回の記事の続きってわけじゃないけど、無駄に和了を重ねようとするより、1回の和了の質の方が大事だったりするのです。

麻雀ってホント楽しいよね。

皆さんに聞きたい。

三日三晩継続して続行し続けられるゲームありますか?

あるんですよ。

麻雀ってやっちゃうんですよね~

私の遊戯継続最大時間は金曜の朝から月曜の朝までってのが最高でしたね。

どんなに好きなゲームがあって、何連休もあっても流石に三日三晩できるものって他にありませんよね。

麻雀覚えたい人がいたら当店にて無料で教えますのでコメントくださいね!

麻雀普及活動がんばろっと。

符計算の簡単なやり方とか知りたい人もコメくださいね(∩´∀`@)⊃

ではおやすみなさいzzz

最後まで読んでいただきありがとうございました。フォロー、スキ、コメントなどくれると嬉しいです!ダメ出し大歓迎です!