見出し画像

㊗️初 The Lcimer

私は会って何か伝えることも、
端的に文章にまとめることも苦手なので、最近みんなnote使ってて、やってみたいなあって思ってたんだけどなかなか手が出せず、
今すぐこの気持ちを伝えたい!!って思って始めました(^︶^)

ほらね、長いし下手くそでしょ。
多分すごく読みずらいけど、感じ取ってくれ( ◜ω◝ )

結成時から応援してたのになかなか行けなかったThe Lcimerのライブ!!

2023初ライブがルシマーで、すっごい嬉しい感無量!!!!

やっぱり一輝くんの歌は力強くて、芯まで響くなあって感じました。

幕が上がって私が見たバンドの中で唯一、4人の円陣から始まったThe Lcimer。
なんて言ったらいいのかわかんないけど、すっごい誇らしかった
それぞれのバンドに色があって、やり方があって、正解不正解は絶対にないんだけど
やっぱりバンドメンバーが仲良くて楽しそうにしてるのが1番こっちも楽しいんだよね見てて。
いつまでも4人らしく飾らずに飾って、ステージに立って欲しいです(^︶^)

リハーサルから会場を制してて自分の空間を創りあげた感じ、そして幕が閉じた時にそれがフワッって溶けた感じ、それをものすごく近くで味わえる時に出会えて良かった。

絶対売れる。

売れないでくれ。私たちのものだけであってくれ。って思われてるバンドじゃない。少なくとも私の周りはそう。
みんなに知って欲しい、そう思わせてくれるThe Lcimerはすごいね
それがとっても素敵だなって思うし、言霊って多ければ多い方が絶対叶いますからね^^

ルシマーの曲は1曲1曲違う色があって、しかも1曲でも聴く人によって全然受け取り方が違う
当たり前だけど好きな曲もそれぞれみんな違う
だからどの曲に救われたかも、きっとそれぞれ違う

だから私は自信を持って断言したいです


              【私だけ】のHEROです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?