心を亡くす。

心を無くしてたから、生きてこれたような両親の金で生きてきたという事実があるが、何一つ嬉しくないし感謝してないし、心無いのは自分たちだけにして私を傷付けないで欲しい。

そしてあそこまで心無い人間が、もっとも向いていない客商売をやってきた事は奇跡だし、他の真剣に客商売をやっている人達に失礼だから、とっとと消えて欲しい。

どうせ心無いんでしょ?

どうせ変える気無いんでしょ?

と思うと憎たらしくて、悔しくて、

物を投げたり、乱暴な言葉使いになってしまう。

揃いも揃って、よく平気で居られると思うが、心が無いので、平気なのだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?