禁煙 その19

皆さん、こんにちわ。

禁煙生活も147日を経過し、ちょうど21週が過ぎました。
この禁煙をきっかけにnoteでブログを始めましたが、
当初、ブログ書き続けることで、禁煙を続けられてきたところがありますが、
最近はネタを書く意欲と喫煙したいモヤモヤが
同時に低くなってきたように感じます。

ブログをもっと続けるために、
別の意欲が必要だなと感じました。

ブログを書き続けていたころ、
確かにどこか楽しい気分を感じていました。

もっとブログのライティングスキルや、
読みやすい文章、文章構成の組み立て方をしっかりと
自分の中でスキルとしてしっかりと作りあげたいと思いました。

話を禁煙生活に戻します。

自分の嗜好品?として、インドのお香を焚くことが好きで、
在宅で仕事しているときは、1日2本ほど焚いていました。

そのお香が先日切れてしまい、早速いつも買っているamazonで
ポチろうとおもったら、

「在庫切れ」

お?
在庫ないなんて今まで見たことないので、珍しいなぁと思いながら、
他、楽天みたところ、値段が200円ほど高いが、

「在庫なし」


あれ?
yahooは。。。

「在庫なし」


あららぁ。
これはどうしたことでしょう。
いろんな大手ECサイトを見たが「在庫なし。」というのは、
初めてでしたので、驚きました。

yahooで購入された方の商品レビュー?コメントを読んだところ、
2022年ごろのコメントで、
その方もなかなか見つからないなか、やっと見つけることができて、
且つ、お安く(おそらく、通常相場の価格)買うことができたので、
リピします。
的な内容でした。

僕が以前購入したのも、2022年だったと思いますが、
その時はamazonで購入可能でしたが、
そのあとすぐに在庫が切れ始めたのでしょうかね。

なので、個人運営のネットショップから相場価格で購入しようと思います。

amazonと違い、別途送料がかかるのは痛いですが。。。

皆さんお好きなお香、アロマありますか?

ちなみに、自分が好きなお香が、
Master GOLD 1箱20本入り 約100円
になります。

とあるホテルに宿泊したとき、
その館内で、このお香が焚かれていて
すごく好みの香りだったし、不思議とリラックスできたので、
それ以降お気に入りで購入しています。

ほかには人気のチャンダンがあり、自分も好きで使っていましたが、
Master GOLDを知ってからは、変えてないです。

本日も最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?