禁煙 その20

皆さん、こんにちわ

禁煙生活 164日になりました。
もう少しで半年経過になります。

先日、非常に驚いた夢を見ました。

それは、
夢の中で当たり前のように、紙タバコを吸っていました。

罪悪感も持たず、当たり前のように
生活の一部であるかのように吸っていましたね。

朝起きたときは驚いて、ハッとしました。
なんか不思議とタバコ吸った時のにおいが、
鼻の中にまだ残っているような感覚も感じて、
え、マジで吸った?(寝てたのにそんなはずはないw)
と、一瞬混乱しましたねぇ。

あの驚きはリアルでしたぁ。

やっぱり紙タバコのにおいは臭く感じますねぇw

節目の20回目のブログですが、
なんか大したネタはなかったですね。。。

こういう雑記ブログはnoteで投稿するのは、
相性合うのかなぁ。

周りの方を拝見させていただきますと、
しっかりとした記事を書かれているので、
なんか違うのかな。と感じてきました。

もっと、outputの質を上げないとですね。
ブレスト用に使ってもいいのかしらw
あまりひどい文脈じゃなければいいかな。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?