ティラノサウルスレース

皆さん、こんにちわ。

youtubeにどっぷりハマり、youtube動画をいろいろ見ていて、
大変ほっこりする動画がありました。

タイトルにある、ティラノサウルスレースで検索すると出てきますが、
見たことありますか?

日本の鳥取県で開催されたイベントなんですが、
これ、とても面白かったです。
自然と笑顔になり、ほっこりと心穏やかになれました。

自分の参加したいなぁ。と思ったら、直近で参加できそうなスケジュールがあったので、参加してこようと思いますw

こういうみんなを笑顔にするような企画を考えて、
みんなで参加して盛り上げて、
楽しいとうれしいを共有できるって、とても素敵だなぁ。
と心底感じました。

動画でも解説されていますが、
この空気で膨らんだティラノのゆるゆるな動きが面白いのと、
ティラノの顔は常に真剣なのですが、キュートな動きとの
ギャップで、笑いと面白さがにじみ出てくるんでしょうかね。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?