見出し画像

豊かさを感じる

こんにちは!


西宮でママのためのヨガレッスンを約2年ぶりにスタートします🌿

12月限定の体験会はこちら
myyoga体験会のお知らせ


今日は豊かさについて…

豊かさってなんだろう
ふと先日考えることがあって

『豊かさ』一言でいろんな意味があると思う
目に見える豊かさ
目に見えない豊かさ

どちらも大切

目に見える豊かさだと私が思うのは物やお金かな

これはあればきっと選択する幅が広がったり
暮らしが彩りよくなるんだろうけど

目に見えない豊かさを大切にもっていないと
物質的な豊かさを求める気持ちが大きくなりすぎて
目に見える豊かさも彩りは半減するだろうなと思う

かと言ってどちらかに偏りすぎてもアンバランス

目で見て
触れて
好きな香りに包まれて
心が落ち着く

そこがあれば心って満たされる🧡

秋を感じて
月をみて
ただただ今幸せだなーと感じたのでした🍁


育児奮闘中
毎日忙しい方
そこにも豊かさってたくさんあると思います🌈
少し立ち止まって
いま ここ を呼吸と共に感じて欲しい


実際のレッスンでも
いまを感じる方法
ヨガを通してお伝えしています🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?