見出し画像

わたしとyoga

ヨガを好きになったきっかけはヨガ哲学だったわたし

結構珍しいのかも

幼少期からお寺とかがなんか落ち着く感覚があって
一緒に暮らす祖母のお経を読む時間が大好きで
一緒に仏壇に手を合わる毎日

幼稚園の頃には一人でお経をあげれるほどになってました

大人になって何か悩んだりしんどい時は
お寺でぼーっとしたりしてる中
ふと手にした本で
ヨガに出会い始めることに

それからヨガを初めて
学んでみたいと思い
インストラクターへと出産を経てチャレンジ

ヨガはアーサナ、ポーズをとるだけが
ヨガではない
もちろんアーサナも自分自身と繋がる一つのツール

身体が硬くても大丈夫
身体からアーサナを通して心地良さを探究するのも良き
こころ、マインド、思考から自身と向き合い探究するのも良き

カラダが変わればこころが変わる

日々の姿勢が整えばこころも整う

myyogaでのヨガを通して

あなたがあなたらしく
わたしがわたしらしく
カラダ、ココロが落ち着き整う場所

ストレスフリーに過ごせる時間が増えますように

to be natural🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?