見出し画像

noteを再スタートすることにしました / 日々思うことを吐き出す場所

こんばんは!林 一茂と申します。
昭和63年生まれ、36歳の年男です。

土地家屋調査士として日々奮闘する一方で
甲子園準優勝元独立リーガーとしての経験を活かし
少年野球の監督としても活動しています。
我が子を含めた未来ある可愛い選手たちの
指導に全力を注いでいます。

この度、noteアカウントを再作成し
新たに記事を綴っていくことにしました。


再スタートを切ることにした一番大きな理由は
現在進行中の商業出版企画の一環として
日々感じたことを記録しておく必要があったからです。

この記録が、企画を進める上でのアイデアの源になればと思っています。

とはいえ、ただ自分のためだけに書いていても
「自己満足で終わってしまうのではないか」と悩んでいました。

どうせなら、誰かの役に立つような内容を書きたいけれど、
何を書けばいいのかと考え過ぎて、最初の記事がなかなか書けずにいました。


そんな時、彩実(妻)が

「アンタの生き方そのものが、誰かの刺激になる気がするけど?」

良いも悪いも刺激になるらしい!笑


と言ってくれたことで、心が軽くなり
ようやく一歩を踏み出すことができました。

これからは、私生活や仕事、野球指導など
日々感じたことや思ったことを、自分なりの言葉で綴っていきます。
林 一茂に少しでも興味がある方は、ぜひお付き合いください。

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?