見出し画像

最近の作品たち👼✨

先日、新しい作品をYouTubeとwebSHOPにアップしました。
(ありがたいことに3つのうち2つは翌日嫁ぎ先が決まりました💖)

作品を作る度に

自分はどうしても
祭壇のような宮殿のような
細かい装飾のデザインが好きなんだなぁ🏰と

思い知らされます😌✨

それも 人の手によって計算されたきっちりとしたデザインではなく、
まるで時間をかけて成長した蔦や苔のような
どことなく自然の動きや光を感じるようなデザインが。

作品を作るときはみなさんそうだと思いますが
どんなものを作れるかハッキリとは見えない状況から始まり
途中で何度も迷いながらも

「絶対にこの先に自分が作り上げたい完成像がある!」

と信じて進むことで完成にたどり着きます。

この作業はまるで
自分のやりたいことや夢を実現させるまでの過程に似てるなぁ。。。
と、いつも思いながら作っています。

そんなことを思いながら作る作品たちが
みなさんの夢の実現を応援するような存在に
なってくれたら嬉しいですね😌💖

👇webSHOPはこちら👇


最近は誕生した子たちに
インタビューリーディングをしているので
リーディングが好きな方は見てみてやってくださいまし😌🙏✨

ではでは良い夜を〜🌙✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?