見出し画像

現地支店よりバリ便り届きました。

 海外旅行どころか近所の中華屋さんにもなかなか行けないですね。。。

そんなコロナ禍の中、弊社バリ支店から毎日のようにバリのすてきな画像が投稿されてます。

 なかなか旅行に行けない日々が続きますが、せめて視覚だけでもバリ旅行を楽しみませんか?

 ちなみに今回の投稿はバリの食についてなので視覚以外も触発されそうですが。。。(笑)

https://sutekitabi.com/event/%e3%83%90%e3%83%aa%e5%b3%b6%e3%80%80%e9%a3%9f%e6%a1%88%e5%86%85/

 観光に特化した投稿サイト『すてきな旅のつくり方』では、毎日、ユーザーのみなさまからすてきな画像が投稿されてます。

 今はまだリアルに海外旅行を考えられないかもですが、『すてき旅で』来るべきコロナ明けの世界を想像して楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?