見出し画像

【ポケモンGO】ソロ討伐!〜雨のメガオニゴーリ編〜

普段はLINEオープンチャット
ポケモンGO初心者ルーム
に出没することが多いのですが、

「初心者」ルームとはいえ、
やはりみなさん
だんだん強くなっていくんですよね。

で、猛者さんたちの影響(?)などで
ちょこちょこソロ討伐や少人数討伐に
挑んでいる方もいらっしゃったりして。

今回はメガオニゴーリのソロレイドが
なんか流行っていたので
私もやってみたよ!のお話です。

オニゴーリはこおり単一タイプなので
二重弱点はありません。

その分、ちょっと硬いかな…。

あとは技と天候によっては
強い人でもキツイかも(^^;)


#ポケモンGO
#レイドバトル
#メガレイド
#オニゴーリ


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,101件

#親子で楽しめるゲーム

1,827件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?