見出し画像

【ポケモンGO】エクセレントで捕獲〜コバルオン編〜

さぁ、今日からレイドボス切り替わりです。

とはいえ
初実装ではないし
特別な技を覚えているわけでもないし
個人的にはモチベーションが上がらない…。

でもでも
PvP勢のみなさまにとっては
バトルリーグで使えるらしいですよね(ฅ`ω´ฅ)

そんなコバルオンの捕獲動画です。

動画自体は2年前に撮ったものですが
おそらくそう大きく変化はないはず。

ちなみに私は
コバさんと呼んでいます。笑

ビリジオンに比べたら
少し遠い感じですかね。

難易度的には
そんなに高くないかなとは思います。


※サークル固定については
以下を参考にしてみてください。


#ポケモンGO
#サークル固定
#コバルオン


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,088件

#親子で楽しめるゲーム

1,813件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?