見出し画像

【ポケモンGO】エクセレントで捕獲〜レジギガス編〜

レイドが切り替わりました!

とはいえ
本日12月23日(土)は
アヤシシのレイドデイがあったので
レジギガスをやった人はまだ少ないかな
と思います。

オプチャの方でも
午前中にちょこっとだけやってる人がいた程度。

威嚇が派手?激しめでタイミングがわからない
という声もあったので
前回のレジギガスのときのものですが
Uネコ師匠から動画をいただいたので
ポイントを解説(というほどではないが…)
してみました♪

ちなみに私が1番伝えたかったことは
初めの5秒くらいまでのことです。笑


※サークル固定については
以下を参考にしてみてください。


#ポケモンGO
#サークル固定
#レジギガス


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,087件

#親子で楽しめるゲーム

1,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?