見出し画像

【ポケモンGO】打倒アルロ!~YouTube動画公開しました~

YouTubeにて久しぶりに
ショート以外の動画を投稿しました♪

10回以上アルロと戦ってみての
個人的な最適解、といったところですね。

知人に見てもらったところ、
「ゲーム実況のようなゆるさがYouTubeっぽい」
とお褒めの(?)言葉をいただきました。笑

よかったらどうぞ
ごゆるりとご覧になってみてください(*´ω`*)


#ポケモンGO
#ロケット団


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?