見出し画像

【ポケモンGO】ヒスイジュナイパーのレイドデイ

ヒスイジュナイパーのレイド
お疲れさまでした。

私はうっかり用事を入れてしまって
ガッツリ参加したわけではないのですが…

とりあえず
現地パス消化と数回のリモート参加
はできました♪

ついでにソロ討伐も。笑


成果としては

いわゆる、逆100


色違いは出ませんでした🥲


おひろめは
2か所中、2か所で優勝ヽ(*´∀`)ノ

16時すぎくらいに
最後の追い込み連戦では
オプチャのフレンドさんたちも駆けつけてくれて
楽しかったです!!


#ポケモンGO
#レイド
#初心者ルーム
#ポケモンGOのみゅ


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

色違いや高個体自慢もぜひお待ちしてます♡

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,100件

#親子で楽しめるゲーム

1,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?