見出し画像

【ポケモンGO】10月15日はドッコラーのコミュニティデイ

さてさて、
明日10月15日(日)は
ドッコラーのコミュニティデイです。

ドッコラーと言えば、
シャドウポケモンがまださほどなかった頃に
かくとうアタッカーとして使っていた人が
多かった記憶があります。

レイドでしか出ないし
交換していない個体は
進化にアメがいっぱい必要だし…。

ガチ勢ほど
レイドをたくさんやってたイメージ。

そんなドッコラーが
コミュニティデイに登場ですって。


↓ポケモンGO公式より

コミュニティデイのときは
GOスナップショットでサプライズが起きるので
5回は必ず忘れないように
スナップショット撮りましょうね🤭


有料チケットも売っています。


なななんと!!!
海外のフレンドさんから
チケットをいただいてしまいました🥺

いつもありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

最近ちょっと悲しいことばかり続いて
ポケモンGOのモチベーションが
過去最悪くらいに下がってたのですが
明日は楽しみますね〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


#ポケモンGO
#ドッコラー
#コミュニティデイ


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?