見出し画像

【ポケモンGO】自動化ツール案内所(マガジン)を無料開設中です

攻略サイトなどでも
あまり取り上げられることのない
ポケモンGOの自動捕獲ツールについて。

以前から
閲覧数が上位に入る記事ではありましたが、

純正品以外のもの(いわゆるサードパーティ製品)
などについては当たり外れがありますし
なかなか詳しい人もいないと思います。

そこで、
当オープンチャットのメンバーさんや
リアルフレンドさんなど
私の身近で信頼できる方々からの
忖度そんたくなしの使用レビューを
製品ごとにまとめてみました。

まだ少ないけど…(^ω^;)
※随時更新予定です!


#ポケモンGO
#初心者ルーム


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?