見出し画像

【ポケモンGO】ソロ討伐!〜メガデンリュウ編〜

メガデンリュウって
前は硬いイメージがあったのですが、
みんポケさんのカウンターリストで見てみたら
ソロ討伐できそうだったので
挑戦してみました☆

↓こちらがカウンターリスト


実は
最初にゲンシグラードンでやってみたら
全然だったぁ〜負けた😂

というわけで
パーティを変えてやってみたのが
こちら↓でございます。

昔より強くなれてるかも。笑


チャンネル登録もよろしくお願いします♡

#ポケモンGO
#レイドバトル
#メガレイド
#デンリュウ


ぜひ興味がありましたら
オープンチャットも覗いてくださると嬉しい👀

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?